イオン北海道グループ全体への不満が多く見られ、特にサービスの質、お客様相談室の対応、社員教育に問題があるという意見が目立ちます。プライベートブランド商品については「安かろう悪かろう」という評価もありました。店舗の雰囲気やBGMに関する否定的な意見も一部見られます。一方で、平均単価の安さを評価する声もわずかにありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)