口コミが5件と少ないため、評価は全体的に中庸となりました。味については、購入した貝類の状態が悪く残念だったという意見がありました。雰囲気は、清潔感があり、地元の商品や土産物が手に入るといった好意的な意見が見られました。価格や接客、コスパについては、特筆すべき意見はありませんでした。駐車場が狭いという注意点がありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)