昼はうなぎ、夜は居酒屋として営業しているお店。うなぎはパリパリとした食感が特徴で、ひつまぶしはそのまま、薬味、だし茶漬けと様々な食べ方を楽しめる。国産うなぎを使用しており、半個室風のカウンター席もある。一方で、一部の口コミでは、うなぎに和牛の風味が移っているのではという懸念や、ひつまぶしの提供忘れ、ぬるくしょっぱいお吸い物といった指摘も見られた。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)