味や接客にばらつきがあり、評価が難しい店舗です。味については、日によって味が異なったり、スープがぬるかったり、麺が伸びていたりといった指摘があります。一方で、背脂中華そばはしつこくなく美味しかったという意見もあります。接客面では、店員さんの愛想が悪いという声がありました。価格や雰囲気については、特筆すべき口コミはありませんでした。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)