レトロでクラシカルモダンな雰囲気の良い喫茶店。自家製プリンやホットサンド、コーヒーは美味しいと評判だが、一部味の濃さや価格について言及がある。接客も丁寧で、ゆったりと寛げる空間。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)