イズミヤ(じゃんぼスクエア)2階にある昔ながらの喫茶店。コーヒーは美味しいとの声がある一方、高齢の利用客が多く、騒がしいと感じる人もいるようです。分煙されており、喫煙可能な点が特徴。価格はリーズナブルで、気さくな店員さんの対応も好評ですが、テナントの空き状況から営業継続を心配する声もあります。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)