地元で愛される昔ながらの喫茶店。モーニングの厚切りトーストが特に好評で、ボリューム満点。しかし、接客面で残念な口コミがあり、一見さんお断りのような対応を受けたという意見が見られた。喫煙可で分煙されていない点も注意が必要。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)