相馬市民会館は、祭りの会場としても利用される公共施設です。建物は綺麗で立派ですが、舞台設営に関する事前の打ち合わせが十分にできない、現場での判断が多くなるという声があります。一方で、駅に近く広々としており、トイレも複数あるため利用しやすいという意見もあります。舞台の声はよく通り、演劇に適した劇場との評価もあります。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)