可愛らしい木造りの店内で、居心地の良い雰囲気が魅力のカフェ。コーヒーのおかわりや、丁寧な調理が感じられる料理が好評ですが、一部のデザートや飲み物には改善の余地があるようです。価格は安くはないものの、全体的に満足度は高いようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)