洗車は丁寧で綺麗にしてくれるという声がある一方、給油時のスタッフの対応に不満の声も見られました。燃料単価はやや高めとの意見もありますが、立地を考慮すれば仕方ないという見方もあります。口コミ件数が少なく、具体的な内容が少ないものも含まれるため、総合的な評価は平均的なものとなりました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)