息子さんが第一志望校に合格したという喜びの声があり、室長の説明が分かりやすい、親切で優しいといったポジティブな意見が複数見られます。一方で、塾長の説明が不十分で他の予備校を勧められたという否定的な口コミも1件ありました。全体としては、合格実績や室長の人柄・指導力に期待できるものの、一部対応に懸念点があるようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)