接客については、親切で丁寧という意見がある一方で、人を馬鹿にしている、安く買い取ろうとする、といった否定的な意見も見られました。価格についても、他店より高く買ってくれたという声がある一方で、相場より安くがっかりした、安く買い取ろうとする、という意見がありました。店内はベビーカーでも入れたという声があります。口コミ件数が少ないため、全体的に平均的な評価としました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)