鶏白湯や塩ラーメンが美味しいと評判の店。汁なし担々麺やつけ麺も人気で、麺や具材のボリュームに満足する声が多い。デザートの杏仁豆腐も好評。一方で、待ち時間の長さや、つけ麺の温度選択に関する配慮不足、待合室の寒さなどが指摘されている。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)