お寿司が美味しく、特に太巻きが好評です。宴会利用や年始のオードブルにも良いようです。お店の方の笑顔も素敵という声がありました。道の駅で販売されているお弁当のお寿司も美味しいとのことです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)