全体的に肉質が柔らかく、特にハラミやマルチョウが美味しいと評判の焼肉店。ファミリーセットやA5ランクのセット、黒毛和牛ロースなどが推奨されており、〆のクッパもあっさりしていて食後によく合うと好評です。タレも美味しいという意見があります。接客や対応も良く、居心地が良いと感じているリピーターもいます。ただし、トイレの清潔さについては残念な意見が見られました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)