堀内公園の観覧車は、1人100円という非常に安価で、公園や街並みを一望できる空中散歩を楽しめます。特に鉄道好きの子供連れには好評です。しかし、設備は古く、夏場はクーラーがなく暑いため、快適性はあまり期待できません。また、チケット制の導入で現金のみの支払いが必要な場面があるなど、支払い方法に一部不便さも感じられます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)