口コミが少なく、具体的な評価が難しいですが、自然景観を楽しめる公園のようです。桜や紅葉の時期は美しいものの、池の水位や水草の状態によっては生き物の姿が少なくなるという意見もありました。駐車場に関する言及も一部見られます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)