昔ながらの居酒屋のような雰囲気で、カラオケも楽しめるお店です。価格は安く、割安感があるという意見が多いですが、味については「美味は求めてはいけない」「つまみ程度」といった意見も見られます。メニューの写真と実物が違うという指摘が一部ありますが、メニュー写真自体が存在しないという反論もあります。常連客が多いですが、客層が良いという声もあります。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)