オーナー様をはじめ、スタッフの方々の技術が高く、カットやパーマの仕上がりに大変満足されているお客様が多いようです。髪の悩みに寄り添い、似合うスタイルを提案してくれる点も評価されています。お店の雰囲気も良く、癒されるという声もあります。価格に関する言及は少ないものの、全体的に高い満足度が得られているようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)