味についてはグラコロやダブルチーズバーガーが美味しいという声がある一方、モバイルオーダーで違う商品が入っていたという報告もありました。価格は手頃という意見が見られます。雰囲気については、店内スペースは広くなく、席も限られているようです。接客については、店員やマネージャーの対応に不満の声が複数あり、特に若い女性店員の言葉遣いや態度、モバイルオーダーの間違いに対する謝罪の態度などが指摘されています。コスパは平均的という評価です。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)