十割そばを低価格で楽しめるという声がある一方で、蕎麦の質や味付けに関して否定的な意見も見られる。天ぷらは揚げたてで美味しいという評価があるが、一部のメニューでは期待外れの声も。接客や雰囲気については、特に気になる点はない様子。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)