モスバーガーは、美味しいハンバーガーとクラムチャウダーが好評ですが、価格帯はやや高めです。特に一等地にある店舗のため、ランチタイムや混雑時は持ち帰りの待ち時間が長くなることがあります。接客については、人手不足を感じさせる場面もあるようですが、店員さんは少ない人数で頑張っているとの声もあります。喫煙席がなくなったことや、テリヤキチキンバーガーの味の変化を残念がる意見もありました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)