全体的に良い評価を得ているコーヒーショップですが、一部の顧客は待ち時間や価格について不満を抱いています。コーヒーの味は概ね好評で、特に甘すぎない点が評価されています。雰囲気は居心地が良いとされていますが、内装が古びているという意見もあります。接客は、一部のスタッフの対応が素晴らしいという声がある一方で、待ち時間に関する不満も見られます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)