全体的に料理は美味しく、ヘルシーで風味豊かだと評価されています。特に、新鮮な食材や味付けが良いという声があります。一方で、価格設定が高めであること、注文間違いや食材の不備(エビの処理不足など)といったネガティブな意見も見られます。接客に関しては、親切なスタッフがいるという声がある一方で、謝罪の態度に不満を感じたという意見もあり、ばらつきがあるようです。注文システム(タッチスクリーン)は便利だが遅いという指摘もあります。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)