魚介豚骨スープが特徴のラーメン店。味噌ラーメンやホルモン麺が人気で、味付けは濃いめだが美味しいと評判。価格は標準的で、コスパも悪くない。ただし、味が濃いため後半飽きるという意見や、麺の柔らかさを指摘する声もある。雰囲気や接客については言及が少ない。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)