上野駅近くにある、気軽に美味しいお寿司を楽しめるお店です。一貫から注文でき、ネタも新鮮で大ぶりなものが多いと好評です。価格もリーズナブルで、コストパフォーマンスの高さを感じられます。現在は立ち食いではなく椅子のあるカウンター席で、スマホからの注文スタイルです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)