可愛らしい木造りの店内で、居心地の良い雰囲気が好評のカフェ。コーヒーのおかわりや、丁寧な調理が感じられる料理が評価されている一方、一部のデザートや飲み物には味のばらつきや期待外れの声も見られた。価格は安くはないが、全体的に満足度は高い。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)