全体的に店員の接客態度が悪く、一部の口コミでは無視された、面倒くさそうな態度を取られた、嫌な顔をされたといった意見が見られます。セルフレジの使い勝手や、備品の配置が分かりにくいという声もあります。一方で、店内は綺麗だという意見も一部ありますが、接客面での不満が目立ちます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)