食事は品数が豊富で美味しく、特に夕食は満足度が高いという声が多いです。部屋の露天風呂からの眺望は富士山が見えるものの、プライバシーに配慮が足りないという意見もありました。館内や部屋には古さを感じる部分もあるようですが、全体的には価格以上の満足感を得られるという評価が見られます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)