「ラーメンショップ 吾妻屋」は、特にネギ味噌ラーメンやもつ味噌つけ麺が好評で、甘めの味噌スープや旨辛なもつが特徴のラーメン店です。チャーシューも大きく美味しいと評判。チャーハンも満足度が高いようです。PayPayが利用可能ですが、駐車場は未舗装で悪天候時には状態が悪化する点、ティッシュの備え付けがない点に注意が必要です。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)