新しいオーナーになってから、料理の質が向上したという声がある一方で、以前のオーナー時代には味や食感に関する否定的な意見も見られます。接客は概ね好評で、雰囲気も清潔で静かだと評価されています。価格は手頃という意見があり、コスパも悪くないようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)