西新にある焼き鳥店。こじんまりとした店内で、特にハツ、ナンコツだんご、豚足が美味しいと評判。リーズナブルで、店主の接客も丁寧。元旦やコロナ禍でも営業しており、地域に根差したお店のようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)