閑静な住宅街に佇む、ご夫婦で営むお蕎麦屋さん。特に塩そばや新そばが好評で、蕎麦のコシと香りが高く評価されています。揚げたての天ぷらも美味しいとの声があります。土日のみの営業で、臨時休業もあるため、訪問前の確認が推奨されます。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)