築地銀だこイオンモール新利府南館店は、たこ焼きの味について賛否両論があります。一部の口コミでは「外はガジガジに焦げている」「中がべちゃべちゃで美味しくない」といった否定的な意見がある一方、「外はカリッと中はとろとろで美味しい」「タコが大きくてパリッとろ〜りで美味しい」といった肯定的な意見も見られます。接客についても、「店員さんの接客がとてもよく何回も通いたくなるお店」という声がある一方で、「お客様への態度とは思えない」といった厳しい意見もあります。価格や雰囲気については、具体的な言及は少ないものの、全体的に平均的な評価となっています。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)