リニューアルされた塩まぜそばが美味しいという声があり、豚骨ラーメンも麺とスープの評価が良い。しかし、ランチタイムのライスバイキングの有無や、店舗の状況を心配する声もある。全体的に、味に関する評価は比較的高めだが、他の項目については情報が少なく、平均的な評価となっている。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)