口コミは5件と少なく、施設自体の詳細な評価は得られにくい状況です。パン屋さんが美味しいという意見が複数あり、そちらの評価が高いようです。一方で、駐車場のゲートの反応が悪かったり、二輪車の駐車スペースに悩むといった設備面での指摘や、道路の路駐に関する不満も見られました。施設自体の楽しさやスタッフに関する具体的な言及は少ないため、総合的な評価は平均的なものとなっています。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)