伏見にある本格的なイタリア料理店。イタリアで食べた味そのままという評価が多く、特にパスタや肉料理、自家製レモンチェッロなどが好評。店内は可愛らしく雰囲気も良い。オーナー一人で切り盛りしているため、混雑時は料理提供に時間がかかる場合もあるが、丁寧な接客で満足度が高い。量が多くコストパフォーマンスにも優れている。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)