セルフ形式のうどん店で、手頃な価格ながらも美味しいと評判。出汁は甘めという意見が多いが、麺の食感や具材の質も評価されている。駐車場が満車になることも多い人気店だが、回転が早い場合もある。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)