海が見える隠れ家のようなカフェで、ふわふわのパンケーキと黒糖ラテが楽しめます。店主や店員さんの親切で心のこもった接客が特に好評です。景色も良く、リラックスできる空間ですが、パンケーキの味付けは甘いものが中心で、アクセントが欲しいという意見もありました。現金払いのみなので注意が必要です。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)