居酒屋ひょう吉は、特に手羽先と馬刺しが美味しいと評判の居酒屋です。観光客向けの馬刺しはやや高めですが、その他の料理は手頃な価格で量も多いという声があります。雰囲気は良く、店員さんの対応も概ね好評ですが、混雑時の対応や、滞在時間による急かされるような接客には注意が必要です。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)