油そば専門店。麺の量を選べるが価格は変わらない点が好評。味については好みが分かれるようで、「美味しい」という意見と「普通」という意見が見られた。店内は広く綺麗で、接客も丁寧という声がある。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)