道の駅内にあるとんかつ店。ヒレカツやエビフライは特に評価が高く、ボリュームもある。カツカレーはスパイシーで美味しいとの声がある一方、普通という意見も。価格はやや高めだが、ボリュームや味を考慮するとコスパは良いという意見が多い。店内は狭いが、テラス席は広々としており子連れでも利用しやすい。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)