鬼怒川の景色を眺めながら、昔ながらの優しい味わいのラーメンや、具材たっぷりの芋煮、手作りのお稲荷などを楽しめるお店です。ラーメンのスープは甘めという意見もありますが、全体的に満足度が高いようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)