オムライスは美味しいという意見がある一方、調理スタッフの腕前や焼き加減にばらつきがあるようです。価格はサイゼリヤと比較して割高に感じるという意見や、サラダが高めという声がありました。サービスはほぼセルフサービスで、スタッフの対応に改善の余地があるようです。ドリンクバーの種類が少ないと感じる人もいました。しかし、味噌汁の飲み放題や、カツの厚みなど、満足できる点もいくつか見られました。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)