小さなお店ですが、丁寧に作られたパンが美味しいと評判です。特に食パンやメロンパンが好評で、見た目も可愛らしい商品があります。接客も丁寧で好感が持てますが、パンの種類が少ないことや、全てのパンが袋に入っている点に改善の余地があるようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)