食べ飲み放題で個室が利用できる点が好評ですが、店員の接客態度にばらつきがあるようです。料理は美味しいという意見もありますが、冷食だと感じる人もいます。価格は手頃でコスパが良いと感じる人が多いですが、携帯の電波が悪く注文しにくい場合があるようです。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)