ベトナム料理店で、料理が美味しいと評判です。特に味に関する評価が高く、初めて訪れた人も驚くほどの美味しさだと感じています。雰囲気については、ベトナム人が多いという声もあり、現地のような気分を味わえるという意見があります。接客やコスパについても一定の評価はありますが、味ほど突出した意見はありません。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)