橋本市で美味しい焼肉が食べられるお店。肉の質が高く、特に上ロースは口の中で溶けるほどの美味しさ。自家製キムチや焼き飯も好評。価格はやや高めだが、値段相応の味とボリュームで満足できる。現金払いのみなのが少し残念な点。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)