トンテキが絶品で、特に添えられたニンニクが非常に美味しいと評判。キャベツのボリュームが多いが、タレも美味しく食べきれるという意見が多い。ひれかつやとんかつもあり、デミグラスソースも好評。人気店のため待ち時間が長くなることがある。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)