技術面で多くの否定的な意見があり、特にカラーやブリーチの施術で髪の毛が傷んだという声が複数見られます。価格についても、クーポン利用にも関わらず想定以上の請求があったとの指摘があります。一方で、受付やスタイリストの対応が良い、お店が綺麗で過ごしやすいといった肯定的な意見も一部見られますが、全体としては技術と価格面での不満が目立つ状況です。
実際の体験とは異なる場合があります。
SkyPhone アカウントでログインして投稿できます(アプリからも投稿可)